ルールを知ろう | 高級ソープで最高の時間を楽しもう、利用の際はルールを知ろう

ルールを知ろう

「ルールを知ろう」の画像イメージです。

高級ソープを始め、ソープと呼ばれる店舗にはある独得なルールが存在しています。
そのルールというのは、どの価格帯の店舗だからある、無い……というものではなく、ソープ全体に適応されているルールなので、どのような価格帯の店舗を利用する人も、このルールについては知っておきましょう。
そのルールというのは「入浴料とサービス料」というものです。

ソープの利用料金というのは、基本的に何分何円……という風に記載がされています。
ですが、店舗によっては記載方法が「入浴料」というものになっており、その後に何分何円……という風に記載がされている店舗があるのです。
このような店舗というのは、店頭に記載されているのは店舗内にある入浴設備を利用するための料金で、実際に中でサービスを受けるためには、別途入浴料を元に産出するサービス料を支払う必要があるのです。

なので、もし料金が入浴料何円……というような記載になっている店舗を見つけたのなら、その店舗を利用する際には入浴料とサービス料が必要になる、というのを知っておきましょう。
基本的にサービス料は店頭価格の2.5~3倍と言われているので、利用する際には最低でも店頭記載の料金に経産で出したサービス料を足したお金を用意してから、店舗に行くようにしましょう。